2008年06月27日

タイの超有名店・MKレストランのコーヒー

世界で最も成功した代替作物プロジェクトの一つ
国連により、上記のように賞されたタイのコーヒー。
果たして、タイのコーヒーはおいしいのか?

本日はタイの定番、MKレストラン(MKスキ)です。
タイでは良く見かけます。
最近はMKスキのグレードアップ版・
「MKスキ ゴールド」もあります。

MKレストランは日本に進出しています。
主に九州方面での展開のようです。
http://www.mkrestaurants.co.jp/

筆者は、日本でMKレストランに
行ったことはありません。
タイと違い、日本のMKレストランは
食べ放題メニューなどがあるようですね。
国産牛や黒豚など、タイのMKオリジナルタレに
合っているのでしょうか??
また、MKダンシングもあるのでしょうか?
MKダンシング
タイのMKでは従業員一同が突然踊りだす
通称「MKダンシング」があります。
ただ、従業員たちはイヤイヤ踊っている
気がしないでもないのですが・・・

さて、そんなMKレストラン(タイ)のコーヒー
です。
MK1.JPG

MK2.JPG

アイスコーヒー・33バーツ
ホットコーヒー・27バーツ


私がMKに行ったこの日は、とても暑かったので
アイスコーヒーを注文。
さて、お味のほうは・・・
むむ、粉っぽいです。
どこかで飲んだ記憶のある味、そうだ!!
「8番らーめん」のコーヒーと同じ味
かもしれない
(8番らーめんはブログ第一回目に記載)。
両店のコーヒーを飲み比べたわけではないのですが、
そのような気がしました。
MKスキの食事の味は非常にレベルが高いと
個人的には思っております。
オリジナルのタレは絶妙です。
なので、コーヒーくらいは庶民の味を
守っているのかもしれません。
よく考えられていると思いませんか??
お読み頂き、有難うございました。

★★★==============★★★
最近よく耳にする「情報起業」や「ネットビジネス」。
「ある仕掛け」をするだけで、不労所得が・・
あまりにも簡単。すぐに始められる。
この方法でダメなら全額返金保証致します!!
行動力のある方は、今すぐクリック!!
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
posted by THAI COFFEE at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

