2008年06月29日

コーヒーとタイラーメン専門店

世界で最も成功した代替作物プロジェクトの一つ
国連により、上記のように賞されたタイのコーヒー。
果たして、タイのコーヒーはおいしいのか?


第12回目
タイのコンドミニアムは非常に快適です。
コンドミニアムは、日本で言うところの
マンションにあたる感じです。
タイのコンドミニアムは、
@プールがある
Aサウナもある
Bフィットネスもある
C警備体制がしっかりしている
(警備員がやたら多い)
D管理費も安い

特に、@〜Bを日本のマンションで求める場合は
「億ション」になりますよね。
私は週に3日は泳いでいます。
タイのコンドミニアムの敷地内には
コンビニやレストランがあるケースも多いです。

本日は、筆者が住んでいるコンドミニアムの
コーヒーショップのコーヒーを紹介致します。
コンドコーヒー.JPG

ラテ・・・・・・40バーツ
エスプレッソ・・40バーツ
カプチーノ・・・40バーツ
モカ・・・・・・40バーツ


OLDTOWN PASADEANAという店名です。
この店は、コーヒー&バーミー(タイラーメン)
という、なんだか組み合わせが悪いのでは?
と思わせる店です。
メニュー的には合わないような気がしますが、
さて、お味は・・。
私が飲んだコーヒーは「ラテ」。
苦味がなく、味はうすいけど、ライトな感覚で
飲める美味しいコーヒーです。

バーミーも、なかなかです。
このような組み合わせの店を開店したオーナー
には、何か考えがあったのだと思います。
そう、きっと素人が考える組み合わではない、
何かです。
よく考えられていると思いませんか??

お読み頂き、有難うございました。
★★★==============★★★
最近よく耳にする「情報起業」や「ネットビジネス」。
「ある仕掛け」をするだけで、不労所得が・・
あまりにも簡単。すぐに始められる。
この方法でダメなら全額返金保証致します!!
行動力のある方は、今すぐクリック!!
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
posted by THAI COFFEE at 03:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

