2008年07月01日

シーロムの隠れた名店? BAFAH CAFE

世界で最も成功した代替作物プロジェクトの一つ
国連により、上記のように賞されたタイのコーヒー。
果たして、タイのコーヒーはおいしいのか?

第13回目

バンコクのシーロム通りは、観光客にも
非常に有名です。
日本人におなじみの「タニヤ通り」や「パッポン通り」に面し、バンコク銀行本店やショッピングセンター
などの商業施設が密集しています。

このシーロム通りをチャオプラヤー川方面に
進みますと、左手にインド様式の寺院が
あります。ヒンズー教の寺院です。
在タイのインド人達が多数訪れています。
さらに進むと高速道路の手前にオシャレな
タウンハウスが連なる一角があります。
(南欧風、という感じです)。
その一角には喫茶店が数店舗ありますが、
なかでも人気があるのが「バッファカフェ」です。
バッファ1.JPG

私が訪れたのが午後3時ころという中途半端な
時間だったので、写真にはお客さんが居ませんが、
普段は欧米人が多数たむろしています。
バッファ5.JPG

ホットコーヒー・50バーツ
アイスコーヒー・50バーツ
エスプレッソ・・50バーツ
カプチーノ・・・50バーツ
カフェラテ・・・55バーツ
アイスモカ・・・65バーツ


私が飲んだコーヒーは、アイスモカです。
肝心の味は・・・
甘くておいしいです。
値段が安いので、「コストパフォーマンス」が良い、
という感じでしょうか?
甘さ度が高すぎる気もするのですが、
屋台の「激あまコーヒー」に比べれば、
常識の範囲内かと思います。
なにげに「オリエンタルホテル」の近くで
あったりするので、欧米人が多く訪れるのかも
しれません。
店の造りは欧米風です。
よく考えられていると思いませんか??

お読み頂き、有難うございました。
★★★==============★★★
最近よく耳にする「情報起業」や「ネットビジネス」。
「ある仕掛け」をするだけで、不労所得が・・
あまりにも簡単。すぐに始められる。
この方法でダメなら全額返金保証致します!!
行動力のある方は、今すぐクリック!!
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
posted by THAI COFFEE at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

