2008年07月02日

探すのがちょっと困難なD’oro

世界で最も成功した代替作物プロジェクトの一つ
国連により、上記のように賞されたタイのコーヒー。
果たして、タイのコーヒーはおいしいのか?

第14回目

バンコクには日本人学校があります。
戦後初の在外日本人学校とのことです。
(1956年創立)
非常に長い歴史があるのですね。
私立学校との事で、若干授業料は高いようです。

さて、本日ご紹介するコーヒーは、
日本人学校ではなく、欧米人が多いバイリンガルの
インターナショナルスクールの近くで
ひっそり営業している店です。
目立たない外観なので、見つけることができない
のでは?という心配があります。
(余計なお世話ですけど)
D'oro1.JPG

こんな感じで、木々に囲まれて見えないのです。
でも、インターナショナルスクールの子供たちに
人気がるようです(店員:談)
D'oro4.JPG

カフェオレ・45バーツ
コーヒー・・35バーツ
ラテ・・・・45バーツ
※写真に掲載されている「ハム&チーズ」48バーツ


私は「カフェラテ」と「ハム&チーズ」
を注文しました。
カフェラテは、うすい味ですが、非常に飲みやすい。
ハム&チーズも、うすい味で食べやすい感じがします。
「うす味」のカフェラテ、これなら子供にも
飲みやすいと思います。
なるほど、インターナショナルスクールの近くなので、
味も「お子様向け」にマイルドにしているのかも
しれません。
よく考えられていると思いませんか??

お読み頂き、有難うございました。

★★★==============★★★
最近よく耳にする「情報起業」や「ネットビジネス」。
「ある仕掛け」をするだけで、不労所得が・・
あまりにも簡単。すぐに始められる。
この方法でダメなら全額返金保証致します!!
行動力のある方は、今すぐクリック!!
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
posted by THAI COFFEE at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

