2008年07月09日

下川裕治先生と会った「CAFÉ KALDI」

第19回目

タイを中心とした「アジア旅行」をテーマに
沢山の本を執筆されている下川先生。
私がまだ日本で働いていた頃、下川先生の本は
良く読んでいました。
「ホテルバンコクにようこそ」
「バンコク探検」「アジアの誘惑」など、
本当に名作が多いと思います。

バンコクのラチャダピセークエリアに
「エスプラネード」というショッピングビルが
あります。
その中に「CAFÉ KALDI」があります。
日本発祥のカフェのようです。
http://www.kaldi.co.jp/top.html

そこに、「下川裕治先生」がいらっしゃいました!!
私は躊躇しながらも、声をかけてみました。
「あの〜、下川裕治さんですか?」
下川先生は気さくに
「はい。下川です」
と答えてくれました。

マネージャーの方と打ち合わせをしていたようで、
会話は少ししかできませんでした。
サインをもらって、私はその場を去りました。

下川先生が来る前に飲んでいたコーヒーです↓
cafe_kaldi2.JPG

コーヒー・・50バーツ
カフェラテ・55バーツ
黒糖ラテ・・60バーツ


写真は黒糖カフェです。
さて、肝心のお味は・・・
苦味が強いですが、黒糖がそれをカバーしています。
非常においしいです。
エスプラネードには沢山のコーヒー店がありますが、
CAFÉ KALDIは2階の目立たないところに
あります。なので、下川先生などがお忍びで
やって来るのかもしれません。
ちょっと隠れ家的な? お店です。

よく考えられていると思いませんか??
本日もお読み頂き、ありがとうございました。


★★★==============★★★
最近よく耳にする「情報起業」や「ネットビジネス」。
「ある仕掛け」をするだけで、不労所得が・・
あまりにも簡単。すぐに始められる。
この方法でダメなら全額返金保証致します!!
行動力のある方は、今すぐクリック!!
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
★★★==============★★★
posted by THAI COFFEE at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。