2008年07月11日

中華系旅行者に人気・ラチャダーシティホテル

第20回目

本日は、人との待ち合わせで、
ラチャダピセークエリアにある、
「ラチャダシティ」というホテルに
行ってきました。
地下鉄「ホイクワン」駅徒歩5分という好立地
にもかかわらず、何となく「場末」な雰囲気な
ホテルでした。
中国語が飛び交うホテル内、宿泊客のほとんどが
中国や中国語圏の人のようです。
中華系のホテルなので、
「もしかして、料理は美味しいのでは?」という
期待を込めて、カオパット(チャーハン)を注文。
これが、予想通り「結構おいしい」のです。
ホテルの外観や雰囲気だけでは判断できない、
レベルの高い料理でした。
ちなみに客人はバーミー(タイ風中華麺)を
注文しましたが、これも非常においしかったようです。

さて、食後のコーヒーです。

ラチャダ_H2.JPG

コーヒー・・・70バーツ
カプチーノ・・80バーツ
エスプレッソ・70バーツ


写真はコーヒーです。
さて、肝心のお味は・・・
苦味がありながらも薄味で、
おいしいです。ライトな感じで飲めるコーヒーです。
量が少ないのが難点ですが、味は良いと思います。
場末な雰囲気のホテルと料理のアンバランスが
コンセプトのホテルなのかもしれません。

よく考えられていると思いませんか??
本日もお読み頂き、ありがとうございました。



★★★==============★★★
最近よく耳にする「情報起業」や「ネットビジネス」。
「ある仕掛け」をするだけで、不労所得が・・
あまりにも簡単。すぐに始められる。
この方法でダメなら全額返金保証致します!!
行動力のある方は、今すぐクリック!!
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
★★★==============★★★
posted by THAI COFFEE at 05:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。