2008年07月17日

JJモールにあるコーヒー


第22回目

私は先日、チャトゥチャック・週末マーケットに
行ってきました。
久しぶりの訪問だったのですが、
相変わらず人が多いですね。
そして、とても暑かったです。

チャック23.JPG

ベタな観光地と思っていましたので、
あまり訪れていませんでしたが、
久しぶりの訪問は非常に楽しめました。
コーヒースタンドも沢山あるという、
新たな発見もありました。
でも、やはり暑すぎます。。。
なので、早々と屋内モール(JJモール)に
退却しました。
JJモールは、野外の週末マーケットに比べると
さすがに品数は少ないですが、それでも
雑貨のボリュームはあります。
JJモールにコーヒーショップが
ありました。

チャックモールコーヒー2.JPG

エスプレッソ・20バーツ
モカ・・・・・20バーツ
アメリカン・・20バーツ
カプチーノ・・25バーツ
ラテ・・・・・25バーツ
※写真はカフェラテ ※アイスは10バーツUP


さて、肝心のお味は・・・
んん、値段を考慮すると「美味しい」と言えます。
ここは人気店のようで、お客さんの出入りも
激しいです。
格安で、味も美味しいとなれば、お客さんが
多いというのもうなずけます。
難点は、イスが小さい(小さすぎる)点でしょうか?
これも、回転重視の戦略のため、あえて座りづらい
小さいイスを用意しているのだと思います。
よく考えられていると思いませんか??
本日もお読み頂き、ありがとうございました。


ごくごく平凡なサラリーマンが会社を辞めずに
たった4ヶ月の株式投資で
1億4000万円
を手にした、株式投資方法があります。
その売買方法を含めて500人限定で完全無料公開しますが、
あなたは興味がありますか??

渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

 
posted by THAI COFFEE at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixiの足跡からです。
ちょうどいまチェンマイに来ていて、明日バンコク、あさって帰国と短い夏休みが終わってしまいそうです。
今日はチェンマイでLAOコーヒーを飲んでました。毎日、どこかでアイスコーヒーを飲んでいます。美味しいですよね♪
Posted by びよんせ at 2008年07月18日 21:34
びよんせ様
コメント有難うございます。
ラオコーヒー、私も飲んだことがあります。
おいしいですよね。ラオスはタイコーヒー市場の
ライバルになりそうだ、そう聞いたことがあります。
4月、ブログ管理人がタイ北部へ旅行したとき、
地元の人から「コーヒー農園が増えている」と聞きました。
タイ産コーヒーの需要が増えているということだと
思います。
これからもタイのコーヒー店を巡って記事を更新して
いきますので、どうぞヨロシクお願い致します。
Posted by NAOKI at 2008年07月20日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。