2008年07月28日

スワナプーム空港・goodies


第26回目

本日もスワナプーム空港にある店です。
コーヒーショップではありませんが、
欧米人がコーヒーを飲んでいる姿を見て、
思わず私も入店し、注文してしまいました。

GOODIES_ _1.JPG

コーヒー・・・・45バーツ
エスプレッソ・・45バーツ
カプチーノ・・・55バーツ
※写真はカプチーノ



量は少なめですが、空港の店としては
非常に安価だと思います。
※チョコレートパウダーがかかっています。
さて、お味は・・・
まあ、無難においしいでしょうか?
苦味は少なめです。
値段が安いですし、出発前に一息つくには
ちょうど良い値段・量かと思います。

よく考えられていると思いませんか??
本日もお読み頂き、ありがとうございました。


ごくごく平凡なサラリーマンが会社を辞めずに
たった4ヶ月の株式投資で
1億4000万円
を手にした、株式投資方法があります。
その売買方法を含めて500人限定で完全無料公開しますが、
あなたは興味がありますか??

渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

 
posted by THAI COFFEE at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

