2008年07月30日

今日はCOFFEE TODAY


第27回目


世界で最も成功した代替作物プロジェクトの一つ
国連により、上記のように賞されたタイのコーヒー。
果たして、タイのコーヒーはおいしいのか?

昨日、日本からバンコクへ戻ってきました。
バンコクより東京のほうが暑いですね。
バンコクが涼しく感じました。
もう夏休みシーズン、来週から私の日本在住の
友人達がタイへ遊びに来ます。
バンコクの「お奨めコーヒーショップ」を
案内したく思っています(笑)。

さて、今日はフランス系ショッピングセンター
「カルフール」ラチャダー店内にあった、
COFFEE TODAY
というコーヒーショップです。

コーヒー_TODAY.JPG

エスプレッソ・・35バーツ
カプチーノ・・・40バーツ
カフェラテ・・・40バーツ
モカ・・・・・・40バーツ
※写真はカフェラテ


テイクアウトではないのですが、
なぜかプラスチック容器です。

さて、肝心のお味は・・・
コーヒーの香りが漂う、苦味が強いコーヒー。
濃いコーヒーが好きな人にはおいしいコーヒー
といえるかもしれません。
値段も安い部類です。
リーズナブルなショッピングセンター内の
リーズナブルなコーヒーショップです。
買物を終えたあとにホッと一息つける場所かも
しれません。
本日もお読みいただき、有難うございました。


ついに規定数に達した「話題のノウハウ」。
現在の価格で購入できる最後のチャンスです。


ごくごく平凡なサラリーマンが会社を辞めずに
たった4ヶ月の株式投資で
1億4000万円
を手にした、株式投資方法があります。
その売買方法を含めて500人限定で完全無料公開しますが、
あなたは興味がありますか??

渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

 
posted by THAI COFFEE at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。