2008年09月08日

ミスタードーナツ


第38回目

日本ではお馴染みの「ミスド」。
ここバンコクでもよく見かけます。
ミスタードーナッツは「日本国内」より「海外」のほうが
店舗数が多いようです。
http://www.misterdonut.jp/company/index.html

最近、日本で「ミスタードーナツ」に行っていませんが、
タイで食べる味と同じだと思います。
(甘すぎないので、食べやすいです)。
バンコクの街中で売っているドーナツは、派手なピンク色や
濃い赤色をしていて、いかにも健康に悪そうなので食べる気が
失せてしまいます。
その点、ミスドのドーナツは見た目でも食べやすいです。
せっかくなので、ミスドでコーヒーを注文してみました。

ミスタードーナツ.JPG

カフェラテ・・・・40バーツ

さて、肝心のお味は・・・
苦味が強めですが、甘いドーナツとは合います。
コーヒーは日本と同じ味なのでしょうか?
日本に帰国した際に、ミスドでコーヒーを飲んで
確認してみます。
カフェラテ・40バーツという値段設定は良心的だと
思います(量は少なめですが)。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。



「話題のノウハウ」。皆様もご体験ください。
ごくごく平凡なサラリーマンが会社を辞めずに
たった4ヶ月の株式投資で
1億4000万円
を手にした、株式投資方法があります。
その売買方法を含めて500人限定で完全無料公開しますが、
あなたは興味がありますか??

渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

 
posted by THAI COFFEE at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

