2008年10月08日

シーロム通り・Delifrance 



第46回目

1週間ほど更新をサボってしまいました。
コーヒーショップに行く機会がなかなか無かったもので・・。
バンコクに居ながら、インスタントコーヒーばかり飲んで
いました。

昨日は、久しぶりにコーヒーショップに行ってきました。
シーロム通りにあるDelifranceです
(コーヒーショップではなく、ベーカリーショップですね・・)。
この店、立地はシーロム(パッポン通り)近くにありながら、
なかなか良心的な値段で焼きたてパンやコーヒーを提供して
います。

デリフランス2.JPG

レギュラー・・・55バーツ
カフェラテ・・・65バーツ
カフェオレ・・・60バーツ
カプチーノ・・・65バーツ
※写真はカフェラテ


さて、肝心のお味は・・・
苦味が少し強めですが、立地や良心的な価格を考慮すれば、
お得であると思います。パンもおいしいです。
難点は、何となく座りづらいイスです。落ち着いてコーヒーを
味わえない人も居るかもしれません・・。
客層は欧米人が多いようですが、バンコク銀行本店の近くなので、バンコク銀行の制服を着たタイ人女性がコーヒーを飲んでいる姿を見かけられます。
バンコク銀行の制服を着た女性たちがコーヒーショップで
コーヒーを飲んでいる姿は、けっこう貴重かもしれません(笑)。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。



無料でタイ旅行?? 無料で海外に行ける「奇跡の方法」。
パソコンの前で「あること」をするだけです。
無料で海外旅行に行く奇跡の方法
posted by THAI COFFEE at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。