2008年10月18日

コーヒージェラート


第49回目

ウイークエンドマーケット(チャトゥチャック市場)の近くにありながら、
日本人が極端に少ないパホンヨーティン。
MRTパホンヨーティン駅から徒歩15分ほどの場所に
「メジャー・シネプレックス」というエンターテイメント
施設があります。
映画館やボーリング場、大戸屋をはじめ日本料理店も
充実しています。ナイトマーケットもあり、
結構楽しめる場所と思います。おススメです。
映画館の入り口近くにあるジェラート専門店・
DREAM GELATOに行ってきました。
もし、東京で30代の男が一人でジェラートを食べていたら、
かなり浮くと思います。
しかし、タイでは大の男がデザートを食べている光景は
日常的ですので、私も恥ずかしがることなく
ジェラートを食べることができます。

この店では、ジェラートの味見をしてから注文できます。
でも、私は迷わずコーヒージェラートを注文しました。

DREAM_GELATO_1.JPG

コーヒージェラート・・・・39バーツ

さて、肝心のお味は・・・
非常に濃厚です。濃い味が好きな人には向いているかも
しれません。苦味も強めのようですが、
砂糖もたっぷり入っている(と思われる)ので、
甘みが苦味を打ち消しています。
わざわざ遠くから出かけて食べるほどではない
と思いますが、メジャー・シネプレックスで同店を
見かけた方は寄ってみてください。
値段が安い割りには量があるので、ちょっとお得な気分に
させてもらえます(味見ができるのもポイントが高いです)。

次項有バンコクの情報満載のブログランキングはこちら!!

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
posted by THAI COFFEE at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。