2008年10月20日

GATEAUX HOUSE


第50回目

お陰さまで、このタイのコーヒーブログは
今回で50回目を向かえることができました。
ブログに訪問してくださった皆様に感謝いたします。
ブログ開始当初、タイのコーヒーではネタ的にちょっと
不安でしたが(すぐに出尽くすのでは?と考えていました)、
別にコーヒー専門店にこだわる必要が無いですし、
特殊な店舗?のコーヒーを飲んでみたりすれば、
まだまだネタはありそうです。

さて、今日はパンやクッキーの販売をしている
GATEAUX HOUSEです。
庶民価格のベーカリーです。
私は、パホンヨーティン店に行ってきました。

GATEAUX1.JPG

ホットコーヒー・・・30バーツ
アイスコーヒー・・・30バーツ


さて、肝心のお味は・・・
おいしいと思います。
30バーツという値段を考えれば上出来でしょう。
コーヒーと一緒に注文したパン(メロンパンのような形)は、
正直言いますと「微妙・・・」な味でした。
※メロンパンもどきの写真は撮っておりません。

次項有バンコクの情報満載のブログランキングはこちら!!

次項有タイ・アジア関連の情報満載のランキングはこちら!!

今日も読んで頂き、有難うございます。
posted by THAI COFFEE at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。