2008年10月26日

フジレストランのコーヒー


第52回目

タイの日本料理店ではおそらく一番有名な
「フジレストラン」のコーヒーを飲んできました。
タイの日本食レストラン市場の30%のシェアを持っている
そうです。バンコク市内だけでなく、地方でも見かけます
からね・・。
私は、フジレストランのステーキランチセットと
ラーメンセットが好きです。
ラーメンは、懐かしい味がします(学食風のラーメンです)。
ちなみに、日本にある「バンコクキッチン」は、
フジレストラングループとのことです。
http://bangkok-kitchen.com/company/index.html

フジラストランにも、コーヒーがあります。

フジレストラン.JPG

ホットコーヒー・・・35バーツ

さて、肝心のお味は・・・
ちょっと業務用っぽい味がしますが、食後に一杯飲むコーヒー
としては、良いのではないでしょうか?
値段も安いですし。フジレストランは飲み物の種類が
豊富なので、特にコーヒーでなくても良いと思います・・。


次項有バンコクの情報満載のブログランキングはこちら!!

次項有タイ・アジア関連の情報満載のランキングはこちら!!

今日も読んで頂き、有難うございます。
posted by THAI COFFEE at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

