2008年11月26日

ドイチャーンコーヒー PART4


第60回目

ドイチャーン・アカデミー・オブ・コーヒーには
コーヒーショップが併設されています。
※観光客の方が来るような場所では無いのですが・・。
(前回も書きましたが)、私が訪れたとき、
シンガポールからコーヒーの勉強のために
来ている人に会いました。
アカデミーのスタッフによると、
「韓国人やシンガポール人はたまに来る」
とのことです。
皆、コーヒーについて学びに来るそうです。

私は早速、ドイチャーン産のアメリカーノコーヒーを
飲んでみました。

60回目・ドイチャン(アメリカーノ).JPG

アメリカーノ・・・・・35バーツ

さて、肝心のお味は・・・
なるほど。さすがに淹れたてのコーヒー、
今まで飲んだコーヒーとは次元が違います。
ストレートで飲んでも、苦味が少なめでスッキリした
後味です。
特に、コーヒーの香りがタマリマセン。
ちなみにドイチャーンコーヒーは、
コーヒーレビューで世界一の評価を受けたコーヒーです。
http://www.coffeereview.com/
※同点で一位になっています。
次回は、ドイチャーンのカフェラテをご紹介します。



次項有バンコクの情報満載のブログランキングはこちら!!

次項有タイ・アジア関連の情報満載のランキングはこちら!!

今日も読んで頂き、有難うございます。
posted by THAI COFFEE at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。