2008年12月03日

メーサイ・ノーストップレストラン


第64回目

本日もメーサイです。
メーサイの街は、夜なると屋台が沢山出てきます。
※夜10時ころに閉めはじめてしまいますが。
タイラーメン、洋服(寒いので革ジャンなどが多い)、焼き鳥などの
屋台が沢山あります。
そんな中、日本料理?の屋台もありました。

64回目・メーサイ日本料理屋台.JPG

たこ焼き・コロッケ・お好み焼きを販売している屋台です。
ここの店を切り盛りしている女性は、日本語を話すことができます。
私が訪ねた時間が夜10時頃だったので、コロッケは売り切れていて、
冷えたたこ焼きとお好み焼きしかありませんでした・・。
お好み焼きを食べてみましたが、まあまあ美味かったです。
アツアツだったら、きっとおいしいことでしょう。

さて、コーヒーです。
タイ最北部?のホテル「TOP NORTHホテル」。
ここのTOP NORTHレストランでエスプレッソを飲んでみました。

64回目・トップノースホテル.JPG

エスプレッソ・・・・・35バーツ

さて、肝心のお味は・・・
エスプレッソなだけに、量が少ないですが、
スッキリした苦味で、おいしいです。
もし、マグカップでエスプレッソを出しても、
おいしく飲めるかもしれません。



次項有バンコクの情報満載のブログランキングはこちら!!

次項有タイ・アジア関連の情報満載のランキングはこちら!!

今日も読んで頂き、有難うございます。
posted by THAI COFFEE at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。